2月26日~29日セシル・フランコニーさんの講習会、無事に終わりました!

皆様、世界的に感染が拡大しているコロナウィルスのニュースで不安な日々を過ごされていることと思います。

外出を避けて、生活にご不便を感じていらっしゃる方も多いことと思います。

早くこのような事態が終息することを願うばかりです。

 今ほど大変な状況ではありませんでしたが、2月25日、セシルさんが東京にやってきました。

フランスでは、まだ感染者が2名ほど、ということで、さほどご心配な様子はありませんでしたが、欧州の方々には

馴染みのないマスクをほとんどの方々がしている銀座の街を見て、驚いたことと思います。

 そして、一日15名の参加者は4日間全員参加で楽しく受講することができました。

10時~17時まで昼休み1時間をはさんで行われた講習会では、彼女の技術を学びたいという受講者の皆様の熱気が感じられ、

またセシルさんもそれに応えるかのように100%エネルギーを注いてくださいました。

一部ですが、写真をアップさせていただきますので、どうぞご覧ください。